ポケモンGOスペシャルウィークエンド(ソフトバンク分)
こんばんわー
まぁツィッターのほうから来ていただいてる方がほとんどだと思うんですが、
見たことない方もいるかもしれないと思うので、一応書いときます。
実はポケモンGOのユーザーです。
コロナ前は県外とかふつうに探しにいくくらいでした。
で、最近special week endっていうイベントがありまして...
今年の12月に開催されるんですが
参加各社の詳細情報はこちらのリンクをご参照ください
タリーズ:https://www.tullys.co.jp/cpn/pokemon_2021/
ソフトバンク:https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/pokemongo-13/?adid=pkmn_211011_fbad_m_r_o_o_1_008
で なんでこれを取り上げたというとですね・・・
ソフトバンク分がちょっとアレなんですよね・・
ソフトバンク、Yモバイル、ラインモの方はアンケートページで回答すればいいんですが、、、
他社の方は
①キャンペーンに応募
②ソフトバンクショップで見積をする
だそうです。。
幸い自分はラインモなので特に問題はないんですが・・・
他社の方は店頭に来店しろと、そういうことらしいです。
実はソフトバンクのspecial weekend って2回目なんですけど、初回のときは応募者多数でシステムがパンクしちゃって参加券登録すらできないって状態になって、いったん延期になったんですよね。
その後1年近くたって再度登録してくださいってことになってました。たしか簡単なアンケートで登録だったはずでソフトバンクユーザーはみんな参加できて、他社ユーザーは抽選でした。(当初登録できた人はそのままできるよーって案内だったんですけどね)。
でこの時は来店とかは必要なくてウェブ上での登録ですべて解決してました。
それから2年すぎた今回のイベント
自社の分はまぁ、という感じなんですけど
これ、、、ショップのスタップの皆さんてんやわんやなりますよ..
で他社ユーザーさんも変える気もないのに来店して見積もりしろと
敷居高すぎません??^^:
まぁただアンケート取るだけ となるとあれなのかもしれないんですけど、
さすがに来店までは条件厳しすぎやしないでしょうか・・・
いくらコロナ落ち着いてきたといえど、やっぱり外出控えてる方も大勢いらっしゃると思います。
まぁ事情はあるんでしょうけど どうなんかなーー;
と思う今日この頃でした。
では本日はここまで!