サケトバブログ

サケトバがいろいろ挑戦してみたり、ペット記事だったりといろいろ書いてるものです。反響があれば企画おこしたりするかもしれないので、コメントいただけるとうれしいです。

BALMUDA Phone SoftBank版の話

こんばんわ

 

もう数日前の話なんですけど

BALMUDA Phoneさっそくキャンペーンで大幅値下げきましたねー

 

tech.balmuda.com

 

発表当時も10万越えとかいう久々のコンパクトスマホでしたが

 

なんか一時販売中止になったりとまぁどうしてもはじめてスマホ事業参入したこともあってのトラブルに見舞われたこのスマホ

 

 

 

 

SoftBank直営店で半額になるとかいうキャンペーンが走ってるようです。

 

 

元もキャリア版が14万くらいしてたんですけど

 

 

新規や乗り換え 機種変更 端末単体購入(スマホのみ購入)

でも約5万円引きとなり、そこに新規(5~30歳) 乗り換え

で指定プランで約2万5千円引きで大体半額になる とのことでした。

 

もうこんな割引ですかえ・・

 

 

 

値段に対しての性能から見て、個人的には不安がありました。

ただ何事も挑戦するっていうことがなければこういうものも生まれませんでしたし

、課題も見えてこないと思いますので、是日2を出すときは改善してもらえたらいいかなぁと思いました。

 

ちなみにこのキャンペーン 直営店だけのようで、あとは代理店次第になるのかなーって感じがします。

 

 

 

ちなみに直営店は

 

www.softbank.jp

 


だそうです。

もしご検討される方いらっしゃったらこちらから各店にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

 

おそらく家電量販店や代理店ショップなどでもなにかしらキャンペーンは知ってるんではないかと思いますのでいろいろ検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

ではまた!