サケトバブログ

サケトバがいろいろ挑戦してみたり、ペット記事だったりといろいろ書いてるものです。反響があれば企画おこしたりするかもしれないので、コメントいただけるとうれしいです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のスマホ市場(iPhone SE第二世代)

こんばんわ! 今日はいつもと趣向を変えます! 最近スマホ業界で思うことがあったのでちょっと記事にまとめてみました。 さてさて このブログを読んでくださっている方でお使いのスマホはiPhoneの方も結構いると思います。 でiPhoneというと最近のは高級志向…

Pi networkの諸々

時間がなく書けなかったので今日は2件ほどブログ書きます。 Piのマイニングも100Pi超えてまいりましていよいよって感じがしてきました。 まぁ9月からはじめたのでそこまでがっとあがりませんが。。。。 でもなんか年末に上場するっていう話もだいぶ濃くな…

カブトエビ企画の今までの試行まとめVer1

いやー 今日はなんかずいぶんと風も強く一気に冷え込んで秋ーって感じでしたねー さてさて今日はカブトエビ企画のここまでの考察をメモ書き程度にしておこうと思います まず今のところ孵化するところまでは安定しています。 これに関しては 水道水より市販の…

うちの生き物紹介(ミドリスタマゴヘビ)

10月最初のブログはこちらから ミドリタマゴヘビです! ガンスタマゴヘビともいいます。 お迎えが去年の5月です。 名前の通り卵を食べます。 というか 卵しかたべません! 歯もないので噛まれてもあんまりダメージないし、毒もありません。 性格はかなり神経…