サケトバブログ

サケトバがいろいろ挑戦してみたり、ペット記事だったりといろいろ書いてるものです。反響があれば企画おこしたりするかもしれないので、コメントいただけるとうれしいです。

歩いて稼ぐ Move to EarnのSTEP始めました

こんばんわー

いやー仮想通貨の界隈ではSTEPNが大人気で一日20分程度あるくだけで数十万円稼いでるとかいう嘘のような本当の話が起きている今日この頃・・とうとう歩くだけで稼ぐ時代になりましたよ・・

 

 


これは簡単にいうと専用の靴のNFTを所有して歩くことで収益がもらえるというものになってるのですが。。。

 

今普通に靴NFT1つ10万円前後なんすよね・・・トテモジャナイケドムリ

 

 

ということで代替になるもんはないかとおもったら

 

ありましたよ

 

Step


こっちはSTEPNに比べたら初期投資は安いです。

 

 

これを参加するにはまず 

 

仮想通貨のBNBなどを用意

 

メタマスクにBNBを移動

 

パンケーキスワップなどでSTEPトークンを2万ほど用意する

 

STEPアプリに連携させるという手順が必要です。

 

 

ちなみに2万トークンはこれ書いてる時点で4万円以上かかります・・

(4/17 PM11:26)

 

まーSTEPNに比べたら全然初期費用は少ないですけどね.

 

 

 

で すべて用意できたらあとは歩くだけです。

 

(一日1回アプリ起動して歩数同期させないといけないとかいう情報もあります)

 

で 最大3万歩とSTEPトーク保有数で割り当てがあり、最大10ドル相当のBNBが毎日もらえます。

 

 

ちなみに昨日からやっているのですが

 

結果をいうと

 

 

ちゃんともらえました。

 

 

 

自分は1.5円くらいのときに2万トークン用意したので来月の中旬くらいには原資回収できそうです。

 

ただ

BNBって日本では取引所に上場してないコインなので結構難しいところはありますのでそこらへんはあらかじめご理解の上よろしくお願いします。

 

 

まぁ今のところ本当にもらえるってところは確認できたので続けてみようと思います。

 

原資回収できればいいなぁ・・

 

ではまた!