サケトバブログ

サケトバがいろいろ挑戦してみたり、ペット記事だったりといろいろ書いてるものです。反響があれば企画おこしたりするかもしれないので、コメントいただけるとうれしいです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone SE ばらまき

こんばんわー いやー もうぼちぼち落ち着くかと思いきや iPhone SE(第2世代)ばら撒き 勢い増してやしませんかい!?Σ(ОД○*) iPhoneSE 第2世代(以後iPhone SE2) というと去年の大体今の時期くらいに発売されたモデルです。 サイズ的にはiPhone7と8と同じサ…

Pi network 電話番号認証とかKYC

こんばんわー 今日は個人的にやってるスマホマイニングの一つPi networkの内容です。 結構大事なこともあるのでもしやってる方でまだこれ終わってない方や将来的にこれやっとかないとせっかくのマイニング受け取れないっていう問題が出てきます。 ちなみにこ…

BALMUDA Phone SoftBank版の話

こんばんわ もう数日前の話なんですけど BALMUDA Phoneさっそくキャンペーンで大幅値下げきましたねー tech.balmuda.com 発表当時も10万越えとかいう久々のコンパクトスマホでしたが なんか一時販売中止になったりとまぁどうしてもはじめてスマホ事業参入…

SB版LG V60 thinQ 更新の話

2月になりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか?? さてさて今日は自分の使ってるスマホにアプデがきたのでちょっとそこらへんの話でも 自分はスマホ事態は10台近くあるんですが スマホマイニングだったりで家でWiFiのみ稼働のスマホが1台 持ち運びし…