サケトバブログ

サケトバがいろいろ挑戦してみたり、ペット記事だったりといろいろ書いてるものです。反響があれば企画おこしたりするかもしれないので、コメントいただけるとうれしいです。

Pi network 電話番号認証とかKYC

こんばんわー

 

今日は個人的にやってるスマホマイニングの一つPi networkの内容です。

結構大事なこともあるのでもしやってる方でまだこれ終わってない方や将来的にこれやっとかないとせっかくのマイニング受け取れないっていう問題が出てきます。

 

ちなみにこの記事ではじめて飛んできた方で興味ある方いらっしゃったら紹介コード載せときます。

よかったらつかってやってください。

Pi netwark

https://minepi.com/shaketo(紹介コード:shaketo)

 

で、意外とやってない方いらっしゃるみたいなんですけど登録したら電話番号認証をしてください。

これやっとくのが大前提みたいです。

 

まぁこれに関してはアプリのプロフィールのところからできるはずなのでそちらをご参照ください。

 

あと基本的に登録するとき本名を使うんですが、ちゃんとプロフィール項目の本名を隠すをONにしておかないと本名が紹介者さんに見えます。こうすれば本名隠れますので、気になる方はお忘れなく

 

そしてKYC

簡単にいえば本人確認ですね。免許証とかパスポートを使ってPibrowserアプリで行うことになってます。

(なお私はやろうと思ったんですがアクセスできず、今日アクセスしてみたら人数上限いってたみたいです。。。)

 

これもやっとかないと受け取る権利がなくなります

といってもなんか6月上場らしいのでまぁこれは急がなくてもいいのかなと思ってます。まず受付できない状態ですからね(;^_^A

 

 

まぁそもそも無料で稼げるマイニングアプリですから、そういう意味では損にはならないのかなーとは思いますのでもしその気があればやってみてはいかがでしょうか

 

ではまた!