サケトバブログ

サケトバがいろいろ挑戦してみたり、ペット記事だったりといろいろ書いてるものです。反響があれば企画おこしたりするかもしれないので、コメントいただけるとうれしいです。

あけましておめでとうございます

えーっと

12月は特にネタもなかったので更新してませんでした。

 

すみません・・・

 

というかね

 

 

 

 

 

 

じつはsteamのARKをやるようになりまして・・・

 

 

 

PCが悲鳴をあげるようになり・・

 

 

 

電源が死亡しました。

 

 

 

それだけでもだいぶ費用がかかってしまい

 

この際PCのメンテをしてCPU交換したりとまぁいろいろしたんですけど

 

 

 

しかもPCの規格が古いのでCPUも新品探すのも難しくて

 

まー大変でした(´・ω・`)

 

 

 

そんなこんなでしたが

 

なんとかやってますのでまた今年もよろしくお願いいたします

 

では今日はここまで