サケトバブログ

サケトバがいろいろ挑戦してみたり、ペット記事だったりといろいろ書いてるものです。反響があれば企画おこしたりするかもしれないので、コメントいただけるとうれしいです。

Pi networkの諸々

時間がなく書けなかったので今日は2件ほどブログ書きます。

 

Piのマイニングも100Pi超えてまいりましていよいよって感じがしてきました。

 

まぁ9月からはじめたのでそこまでがっとあがりませんが。。。。

 

でもなんか年末に上場するっていう話もだいぶ濃くなってきたような感じですし、

 

どうなるかわかりませんが、まぁ続けてみようかなと思います。

 

 

ちなみに会員数もかなり増えたのマイニングもどんどん減っていくようなのでご興味ありましたら早めにやることをお勧めします。

必要でしたらこちらをお使いください。

Pi netwark

https://minepi.com/shaketo(紹介コード:shaketo)

あと参加した後に本名隠す設定しないと相手に本名見えちゃいますのでプロフィールのところで本名を隠すをお忘れなく!

ではまた!