サケトバブログ

サケトバがいろいろ挑戦してみたり、ペット記事だったりといろいろ書いてるものです。反響があれば企画おこしたりするかもしれないので、コメントいただけるとうれしいです。

本日PiのとBeeのマイニングご報告

皆様こんばんわー

 

今日でマイニング6日目です。

 

ちなみにマイニングをスマホでやるっていうことなんですけどGoogleさんやAppleさんは規約で禁止しているためダイレクトにできるアプリはないそうです。

 

ただGoogleさんはクラウド上でやる分は問題ないらしいのでPiのようなマイニングが存在できるってことみたいです ハイ

 

 

ではまずPi

 

20.4672

 

続いてBee

 

38.2428

 

でしたー

 

ただ最近ちょっと気になることが・・・

 

Piのほうマイニング開始のときに広告でるようになったんですよね

まぁタダでもらってるわけだし一日1回タップ程度なので仕方ないとはおもうんですけどね

 

 

 

 

もしやりたいという方いたらこちらをお使いいただければと思います。

Pi netwark

https://minepi.com/shaketo(紹介コード:shaketo)

Bee network

https://bee.com/ja/download(紹介コード:1111658975)

ではまた!