サケトバブログ

サケトバがいろいろ挑戦してみたり、ペット記事だったりといろいろ書いてるものです。反響があれば企画おこしたりするかもしれないので、コメントいただけるとうれしいです。

マイニング中間報告とPi network利用の注意点

皆様こんばんわー

 

一応マイニング結果の現時点の途中経過報告です。

あとPi networkの利用に関してちょっと気を付けないといけないかなーと思う点があるので今日はその辺を記載します。

 

 

 

 

 

では結果発表です。

 

 

 

 

 

 

 

Pi

13.2790

 

Bee

25.7247

 

でした

まぁ本当に24時間に1回タップして(3日後厳密には3タップ)後は放置するだけなのですが。どこまでいけるかコツコツやっていきたいと思います。

 

 

Pi network利用注意点

 

一応これやっといたほうがいいかもーっていうのがあるので今日はこのあたりを書いときます。

 

現在Pi networkで本名登録しないといけない箇所があるんですが

 

左上の三本線のところを開いていただくとそこのメニューにプロフィールが出ると思うのですが、そこの項目内で本名を隠すをONにしないと相手に本名がそのまま表示されます

 

本名だして大丈夫ならいいのですが、そうじゃないならここをONにするのを忘れないようにしましょう!

 

 

もしやりたいという方いたらこちらをお使いいただければ始められると思います。

Pi netwark

https://minepi.com/shaketo(紹介コード:shaketo)

Bee network

https://bee.com/ja/download(紹介コード:1111658975)

 

では本日はここまで!