サケトバブログ

サケトバがいろいろ挑戦してみたり、ペット記事だったりといろいろ書いてるものです。反響があれば企画おこしたりするかもしれないので、コメントいただけるとうれしいです。

配信休止してた期間のご報告(仮想通貨軽く始めてました。)

二回目の記事です。

 

もう少し落ち着いたら更新頻度上げれるかなと思います。

 

まぁ配信お休みしてた理由なんですが。。。

 

 

 

 

 

仮想通貨なるものをやってみてたわけです。

 

 

実はたまたまYoutubeとかで適当に動画みてたら仮想通貨報酬でもらえるゲームがあるとかでほんとにもらえるらしいので取り組んでみたわけなんです ハイ

 

 

まぁほんとにゲームだけでもらえんのかよと思う反面無料でほんとにもらえるだけならやってみるかとおもったわけでして。

 

 

結論からいうとほんとにもらえました!!

 

ただそこまでいくにはそれなりの時間がかかるので労力考えたらあれかなーと思ったりなんですが・・・

 

ただ最近もらったやつが値上がりしてきて、現状日本円換算で1万超えてきたというなかなかおいしいものでした。

 

ゲームでお金稼ぎできるとか時代も変わったんだなぁと思う今日この頃でした。